どうしよう。 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


おはよう┏○ペコッ
関口ですっ_(._.)_



今日はいとこがのんのお家に遊びに来るの♡
遊ぶだけじゃなくてお泊まりしにくるの(^O^)v


ちょっとこれだけは聞いてほしい(^-^)

あのね。
そのいとこ次小4なの。
のんは次中2なの。



身長ぬかされそう(>_<)だった。

あと2㎝くらいだった(。・・)



のんもぅ身長のびないのかな(´・_・`)

160㎝近くはいきたかったな_(._.)_



はぁぁぁ。

まぁーこれからこれから( ^^)/



って話変わっちゃったけど、今日いとこと遊ぶんだっヽ(^o^)丿

っと言ってものんは一緒に遊べないの(>_<)



何でかって言うと、妹といとこの遊びがおままごととかなのね_(._.)_


だからちょっと一緒に遊ぶのは。。。

でもおままごとを1時間くらいなら一緒に遊んでもいいんだけど、、、



3時間くらいやってるからね(´・_・`)


まぁー2人が楽しいならいいけどね( ^o^)♡





じゃあのんは今日なにしようかな(。・・)