せっちと( ^^)/ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんはヽ(^o^)丿
関口ですっ┏○ペコッ



今日、中目黒についたときにせっちと一緒にコンビニでお買い物したの♡

なんとせっちと買う物が似てる(∩´∀`∩)


と言うことになりましてねっ_(._.)_




形は違うんだけど、味は同じ(。・・)

何を買ったかというとっ(>_<)






写真だけじゃわからないか。


じゃあ説明させていただくねっ( ^^)/




せっちは『あたたかいミルクティー』

のんは『ホットなミルクティー』



どっちも言葉が違うだけで意味はだいたい同じなんだけどねヽ(^o^)丿


やっぱりせちのんは好きな物が同じなのかな(^O^)v♡