右足負傷からのおまけ付き♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


おはようございますっ(^O^)v
関口のどかですヽ(^o^)丿



朝起きたら前みたいにまた膝が痛くなってた。
前よりは痛みは軽いけど、曲げると痛いなー。

なんでやなー(´・_・`)



まぁー、走れるし歩けるし踊れるんだけどねヽ(^o^)丿


最近は右足が全体的に負傷しておりますm(_ _)m

疲れちゃってるのかなー(*^ー゜)


足も疲れちゃったのか(∩´∀`∩)
よしよし( i_i)\(^_^)





でも、今日学校で体育がないことが安心した(^O^)v

今短距離走やってるから記録がでなくなっちゃうもん(^ー^*)



それに今日は5時間授業だしね♡
早く帰ってこれるから!

それで、少し休んでからRotomへ_(._.)_


そうそう!!!
ここでおまけとして告知をしちゃおうかな♡




今日の予定①


~川越CLEAR'S特別定期公演拡大版~

☆羽風有紗ソロ
☆連続ドラマダイジェスト版


場所:川越Rotom
開場:18時~
開演:18時半~

特典会はドラマの衣装でやりますっ♡
有紗ちゃんのソロがあるなんて豪華だよっ☆
連続ドラマダイジェストなんか今日しかみれないかもよ。みんなの面白い本音がみれるかもよ(∩´∀`∩)

こんなに言ってるんだから来てくださいねm(_ _)mペコリ