Canteraさん┏○ペコッ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは(∩´∀`∩)
関口のどかですっ(*^o^*)




今、Canteraさんに行ってきましたヽ(^o^)丿
Canteraさんとは。。。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Hair  Studio  Cantera』


☆カット☆
子供 1680円 小学生 2430円
中学生 2920円 高校生 3410円
大学生 3890円 大人 4860円


住所  

川越市新富町1ー6ー4ルネスボローニア1F


Tel.049ー227ー6889




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



みんなCanteraさんのことよーくわかったー???

シャンプーとかもすっごく上手でね!
頭のマッサージなんかしてくれるの☆

 
すっごく気持ちいいよっ(^O^)v
今日眠りそうになっちゃったけど眠るの我慢したm(_ _)m


それに髪の毛にいい匂いのやつをつけてくれるし┏○ペコッ





今、のんの周りがいい匂いだよ♥

みんなもぜひCanteraさんに行ってみてくださいね(*^ー゜)









前髪パッツン(∩´∀`∩)