有紗ちゃんから♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは(∩´∀`∩)
関口のどかですっ♡



今日ね(。>ω<。)
有紗ちゃんから少し遅れたお誕生日プレゼントをもらったの┏○ペコッ

本当に嬉しかった(*^ー゜)








のんがアナと雪の女王好きって事知ってたんだねヽ(^o^)丿
それにお手紙まで書いてくれて♡
それにまたまたのんのために絵を書いてくれたm(_ _)m








ほらぁぁぁー。
すごいね(^O^)v



ほら?!
みんな覚えてる?

のんの今年の目標は『星へ行く』だったでしょ?!
だから有紗ちゃんが覚えてくれててこんな素敵な絵まで描いてくれたんだね♡



嬉しい(∩´∀`∩)

だってこのプレゼントぜーんぶのんの事考えて買ってきて書いてくれたんでしょ???


のんのために時間を使ってお手紙も絵も描いてくれたんでしょ?!

嬉しすぎるよヽ(^o^)丿





本当に大切に使わなきゃだね♥

早くお手紙の返信書かなきゃ(^ー^*)
今日中に書いちゃおう┏○ペコッ



有紗ちゃんへ♡
このブログ見ててくれると嬉しいですm(_ _)m
有紗ちゃん!本当にプレゼントありがとう(^O^)vずーっと大切にしますっ(∩´∀`∩)
もったいなくて使えないよ(´・_・`)
絵(^ー^*)上手だね!!!のんそんなに上手な絵描けないよヽ(^o^)丿
有紗ちゃんのお誕生日も待っててね(^O^)v
お楽しみにぃぃ(∩´∀`∩)