まいまい(*´・з・`*)チュッ♪ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんは(○ٹ○)
関口のどかです(≧∇≦*)


今日はまいまいの卒業生誕ライブでした(。•́︿•̀。)

まぅ、まいまいとは会えないって考えるだけでもぅ、涙目ななります(๑・ิ-・ิ๑)



のんねー٩(。•ω•。)و
本当にまいまいの事が好きだったんだ♡

だって、のんのライブの時とか髪の毛をやってくれたり。。。


自分のこともちゃんとできてのんやメンバーの事まで手伝ってくれたり(。-_-。)

のんが一人でお話してると優しくツッコミ入れたきたりとかほんとに優しくて。。。


お別れなんてしたくないけど、もぅお別れしちゃったからもぅ、会えないな(´๑•_•๑)




まいまいへ(○ٹ○)
本当にまいまいが大好きだよ♡
カピバラ姉妹もなくなっちゃったね。
そうしたらのんなんにもグルーブ組んでないよー。
まいまいと遊園地行く約束してたのに。
お買い物行く約束してたのに。
お洋服買いに行く約束もしてたのに。
まいまいがこらからの人生、幸せになれるように。遠いかもしれないけど、祈ってるよ(•ө•)♡まいまいが大好きでした(。•́︿•̀。)
これから先、まいまいを忘れることはありません!