♥バースデーケーキ♥ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。

こんばんわ( ・ิω・)ノ ิ
関口のどかです╰(*´︶`*)╯





今、せっちとご飯行ってきましたー♡

とっても楽しかったっ(o^∀^o)



でも、ちょっと泣きそうになった(´๑•_•๑)

今月お誕生日の人はお店からケーキがプレゼントって書いてあったから、せっちのをたのんだのネ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*


そうしたら小さいロウソクがついてきて。
せっちがロウソクの火を消してるところを見たらなんか涙な出てきた(•ө•)♡






感動。゚(゚´Д`゚)゚。



せっちももう、16歳かー。
一年って早いなってあらためて思ったよ(*˙︶˙*)☆*°






(手前のアイスがバースデーケーキだよ)



ほんとせっちだいすき(≧∇≦*)