そばに♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんわm(・ω・m)


もうすぐ2014年終わっちゃうね。
今年も本当にありがとうm(__)m

みんなのおかげで楽しい一年になりましたっ♡


ありがとう五文字じゃ伝えきれないくらい感謝してますヾ(o´∀`o)ノ




今年は川越クリ一周年、のんの生誕祭とかメジャーデビューも、たくさんの思い出をみんなと作ったねo(^▽^)o

一生忘れないよ(●^o^●)



ほんとにありがとうm(・ω・m)






メジャーデビューではみんなと協力して8位というとっても嬉しい結果ももらって!
生誕祭ではたくさんの人に誕生日をお祝いしてもらって幸せでしたっ♡
川クリ一周年ライブではたっくさんのファンが来てくれて、みんなで一周年を祝えて嬉しかったなーm(・ω・m)



2014年も川クリのそばにいてくれたから。
2015年も川クリそしてのんのそばにいてほしいです(*´▽`*)
のんはみんながいないと嫌だ!

だからこれからも応援して?!



今年も本当にお世話にやりましたっm(__)m
ありがとうございました(^з^)-☆


来年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ



みんな本当に大大大好き♥

正直に言うとそばにいてほしい。