ももちゃんからの♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんわっm(__)m


のんですっ♡




今日、ももちゃんにお誕生日&クリスマスプレゼントもらったm(・ω・m)

めっちゃ嬉しかったo(^▽^)o



ほんとは本人の前で全部言いたかったんだけど、恥ずかしくて言えなかった。

ほんとに嬉しい(^^)\(゜゜)


♥一生物♥



あとね、お手紙も入っててね(∩´∀`∩)

泣きました(´;ω;`)


なんて、優しい子なんだろうね。




ももちゃんってね!

のんのことたっくさんほめてくれるのm(__)m


のんってニット帽似合うよね!とか。
のん可愛いとか。





ほんと嬉しい(●^o^●)





たくさんダンス教えてあげよっ(*´▽`*)

ももちゃんがダンス完璧になるまでのんはダンス教えてあげる。


今日約束したo(^▽^)o
(勝手にのんが約束を決めてしまった)












星好きって言ったから星のネックレスくれたんだなー♡

なんて可愛い子!