Canteraさん♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。




こんにちわ!!!!!!




のんだよっ(∩´∀`∩)~♥




のんね、昨日の前の日、Canteraさん♡ていう川越の美容室いって前髪切ってもらったのo(^▽^)o



Canteraさんはお店の中、ぴっかぴかで

いつもくりんくりん☆な感じでオシャレ♬



スタッフさんもオシャレ♬♬♬




優しくて、楽しいスタッフさんのいるお店だよっ(∩´∀`∩)~♥



のんね、前髪切ってもらってから これから

撮影があることスタッフさんに話したのね。



そしたら、まき髪やってくれたの~~~(。ノωノ♡♡


のん、自分でまきまき出来ないから嬉しかったな\(^o^)/



すっごく、上手で優しい楽しい美容室♥



みーんなもCanteraさんいってみてね☆




本川越駅から歩いて5分位だよっ(*^ー゜)




♥♥♥地図♥♥♥








http://ins-cantera.com/





Canteraさんに今度、まきまきのやり方教えてもらえるかな~(*´▽`*)





Canteraさん行くの楽しみっ(∩´∀`∩)♡