眠かった。 | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(*ゝω・*)ノ


のんですっm(__)m



のんね、昨日頑張ったんだよ( ̄。 ̄;)

昨日、ほんとはスッゴく眠かったんだけど、期末テストのためにねー。


夜もずっと起きてて勉強してました。



だめかなー?


夜遅くまで起きてたのはダメだけど。。。

勉強してたのは、えらくない?



だけど、今日はそうならないように、1時間でも寝る(っ´ω`c)


だから、今日学校でテストだったのにめっちゃ眠かった(´`:)


でも、ちゃんとテストはできたし(。ノωノ)




今日は、絶対に集中する(゜∀゜ゞ)

携帯は23時10分までおわずけ( ノω-、)


それから、たくさんみんなとお話して。

またお勉強m(__)m



がんばろーo(^▽^)o