ありがとう。。。((( ・Θ・) ♪ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


こんばんわm(__)m


のんですっ♪(´ε` )





今日は、ライブに来てくれてありがとうございましたm(__)m


本当に疲れたし。泣きました。




まずは、ももちゃん♡
川クリへようこそ\(^o^)/
これからもよろしくね(。・∀・。)ノ


みんなもももちゃんの応援よろしくだよん♡




そして今日の5人のライブはどーだったかな?

実は、全部で8曲もやったんだよ(´`:)


疲れたけど良かったね(●^o^●)




最後の虹色フィーバーで泣いちゃったけどね。

なんか、5人の思い出とかを思い出してたら泣いちゃいましたm(__)m
もーあの場所で5人でやるのとはないんだ。。。



本当に幸せだった(。ノωノ)


泣いたときだってあったし、めっちゃ怒ったときだってあったし、たくさん笑ったときもあったから。



この5人だったからみんなに会えたんだよ♡





だから、これからはももちゃんを入れて!
6人で今まで以上のパワーを出して\(^o^)/
もっと頑張っていきたいと思いますm(__)m