ハプニング(≧∇≦*) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。

 
こんばんわ\(^o^)/


のんです(*⌒▽⌒*)




今ねぇー!
パパが帰ってきて、のんとママがおそばをゆでてたの、それで、のんが水気をきってて、、、



のんが、あのー!




水道の水が出るところを手で押さえて、水出したら、ぴしゃって自分の顔に飛んで、ママがソファーに座ってて2mはあったのに飛んだのww



のん大笑いしちゃった(*´▽`*)



めっちゃたのしかったー(。>ω<。)





あはははは(≧▽≦)(≧∇≦*)(≧∀≦)


ママは、お風呂あがりでさぁ、今日はトリートメントしたのにぃ~~~って笑って、ちょい怒ってた(。>ω<。)ww






みんな、ごめんちゃいな(^0^;)


あれ?

意味わかった?



のんの、説明めちゃくちゃだったかな?