あいちゃんと...(。>ω<。) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。



こんばんわ(。・∀・。)ノ

のんだぴょん(*^o^*)


レッスン終わったのだ!



レッスンで今日の川クリ撮ったからみんな見てね\(^o^)/この間の縄跳びの続き!かな? 

っで!
レッスンが終わった後にあいちゃんと遊んだの!遊んでるときにあいちゃん幼稚園児?
っておもっちゃった!(笑)


それがこれです(≧◇≦)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




スタジオのところであいちゃんとお姫様気取りしたの!のんとあいちゃんがやってたらみんな来ちゃって!
おもしろかったよ~( ̄。 ̄;)


みんなはお姫様かな?
それとも王子様かな?


のんの王子様になってください。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




募集中!
(笑)

嘘ね!