お掃除報告!おそくなりましたσ(^◇^;) | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。




のんで~~~~~す(∩´∀`∩)♡



お掃除報告するよん!!!!!!!!!!

ほんとは火曜日にしなくっちゃいけなかったのに………

おそくなりましたσ(^◇^;)



ごめんなさいさい(´`:)


のんのおうちはもうすぐ、お引っ越し!!!!!!!!!


でも、建て替えだったから学区も変わらなくっていいし、すぐ近く(^ー^)♬♬♬


でね~のんの机、ぜんぶお掃除!!!


からっぽ!!!!!!!!!!

からっぽ!!!!!!!!!!

からっぽ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩







なんか、昔のいろんなの出て来て楽しかったよ(^◇^;)


のんの1年生の時のノートはすごい(笑)


まだまだ~棚?タンスかぁ~!片づけるよ!


がんばりました!
はなまる~~~~~~~(*´ω`pq゛