よいお年を(*ゝω・*)ノ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。


のんだよ~♡

もう少しで2013年終わりだよ♡
あと約30分!!!!!!!!!

まだのんは起きてるけどのん小学生だから遅くまでやってるとだめでしょ!


だからのんはここでおやすみなさいとよしお年を(*ゝω・*)ノをいわなきゃいけないの!


寂しいね~(*^o^*)


もう2014年になる!
2014年も楽しもうね~(*ゝω・*)ノ

のん涙(´;ω;`)
ポロポロ・゜゜(p>д

みんながいたから川クリやのんたちが頑張れたんだよ~(;´Д`)
みんなが大好きすぎてやばい!
本当に本当にみんなに感謝!


みんな今年もありがとうございました♬


そしてよいお年を!



そしておやすみなさい(^з^)-☆Chu!!



そして来年もみんなと仲良く!
いろいろあると思うけどがんばる(。>ω<。)
あとみんなの力も借りてどんどんのんたちは上にあがっていけたらいいな~(*'▽'*)
紅白にでれるくらい!
のんたちもがんばる!





じゃあおやすみなさい!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩







っで!



みんな

今年も

ありがとう

来年も

よろしく



本当に本当にありがとう(^∇^)



おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!