まいまいありがと♡♡♡♡♡♡♡♡ | のんのアイドル大冒険

のんのアイドル大冒険

ブログの説明を入力します。



ただいま~(*´∀`)♡



寒かったよ~(;´Д`)


今日もさむいね~~~(。>ω<。)(。>ω<。)



のんは今日もレッスン頑張ってきたよ!


あのね、あのね、あのね、聞いて聞いて!!!!!!!!!


昨日まいまいからもらったクリスマスプレゼントの話なんだけどね、昨日もらった時は
お部屋に置いとく、いいニオイのかと思ってたの。。


でもね、違ってて『土星のプロジェクター』

なんだって!

電気を暗くすると、天上に土星がうつるんだって!!!!!!!!!


まいまいありがとう(^∇^)♡♡♡


まいまい大好き~ヾ(o´∀`o)ノ♬♬♬♬♬


夜、寝る前に使うよ~~\(^o^)/


わーい!!!!!!








優しいまいまい大好き♥♡♥