元気の素 | NonScoreのブログ

NonScoreのブログ

ブログの説明を入力します。









ほんと久々の更新ですよ







もうね

前期期末試験とか

その再試とかで

へとへとです(*_*)









まぁ、それも今日の応用物理の再試が終わり

一区切りつきました





と言っても明日も再試なんですけどね(((^^;)







とりあえず今日が山場でした…







いろんな意味で終わりましたよ(;_;)

















しかし




こんな落ちてる私を救ってくれるものがあります













そう



アイドル!







AKBのみなさんですよww















なんですが


家に帰ってきてからSKEのDVD見てます(笑






『SKEに今、できること』ですww










もうね


みんなかわいいよ♪








やっぱ珠理奈はかわいいです






もちろん玲奈も








そんな中、最近自分の中で急上昇してきたのは


あかりんこと

須田亜香里ですww





いいねww(笑








ちょっとSKE推しになるのもいいかなって思えてきたww