ハイテンション | NonScoreのブログ

NonScoreのブログ

ブログの説明を入力します。








昨日はあまりにも疲れたので

帰ったらすぐ寝てもて更新できませんでしたm(__)m












昨日はとにかく

とにかく最高でしたっ!







もうテンション上がりまくりww










めっちゃ夜公演にも行きたくなった(^o^)v









あぁ、また行きたい~(>.<)y-~














途中のMCで

メンバーが絶対に言わないセリフ

を言わせていくってのをやっててんけど







もうやばいなww






ゆったん、はるきゃん、ゆきりん






この3人のセリフに

萌え死にましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃









ほかにも

みゃおとかこもりんも言ってたけど

萌えたのはこの3人!






なんて言ったかは

DVD化を期待して待っててください(^○^)






これは聞いてこそのセリフです(笑








あっ、こもりんのセリフには大爆笑でしたww











んで帰り際

なんと戸賀崎さんと握手できましたo(>▽<)o







想像以上にがたいよかった(笑








とにもかくにも

AKBは最高でした(≧U≦)













ちなみに

物販ではこんなん買いましたww