こんばんは

 

最近すごく寒いですね、、!

体調崩してないですか?

 

早起きするのがだんだん

億劫になっちゃいますよね*。

 

今日はアラームが鳴っても

なかなかベッドから出られなかったです…。

 

それでもちゃんと起き上がった

自分を褒めたい、、

 

* * *

 

本日は、DAISOコスメを使った

アイメイクを紹介させてください

 

使ったのは、、

 

 

image

 

UR GLAM アイシャドウパレット EX-01

 

image

 

UR GLAM ブルーミングアイカラーパレット 02b

 

の、2種類のアイシャドウパレット

 

何と言っても驚きなのがお値段、、。

 

DAISOさん、、

こんなにカラーが入ってて

このクオリティで100円は凄すぎます

 

この2つで220円ですからね。

17色が220円で買えちゃう時代。

いい意味で恐ろしい。

 

* * *

 

この3つのアイシャドウパレットを

使ったアイメイクがこちらです!

 

image

 

とても100円コスメを使ったとは

思えなくないですか、、!?

 

コスメは値段じゃないんだなって

改めて実感いたしました、、。笑

 

image

 

ここのハイライト部分には、

 

image

 

02bの明るいカラーを使ってます*.

 

image

 

アイライナーを目の上全体を描いてしまうと

きつい印象になってしまうので、

ここの目頭側の部分と

 

下瞼の切開ライン部分は、

 

image

 

EX-01のボルドーっぽいカラーを使ってます!

こうすることで自然な目力になるのでオススメです

 

image

 

涙袋部分には、

 

image

 

02bの細かいラメが入ったカラーを。

 

image

 

そして黒目下の部分には、

 

image

 

EX-01のザクザクラメのカラーを使いました!

 

どこの角度から見てもキラキラで、

でも主張はしすぎずな目元ができます

 

* * *

 

もう寒い時期なので

冬コスメも楽しみです、、!

 

冬って可愛いくすみ系とか

深いカラーがいい感じに映えるので

メイクがより一層楽しくなる季節*。

 

またメイク研究して発信します