すぐそばにあっても

 

 

 

気づかなかったり

 

忘れちゃったり

 

見ようとしなかったり

 

 

 

 

 

 

目の前にあるのに

 

見えてないことってあるんだね

 

 

 

 

 

 

 

ボクにとっては

チャイルとミッシーが

 

 

友達であり先生だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ボクたち友達でいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

「もちろん!」

 

 

 

ふたりの

声と笑顔が揃ってる

 

 

 

 

 

 

チ「僕はチャイル ランチェルって言うんだ」

 

 

 

 

チ「だからみんなからチルチルって呼ばれてる」

 

 

 

 

ミ「私はミッシーチャイルでミチルって呼ばれてるの」

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

チルチルミチル!!

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル