とあるセミナーを受講しました

 

 

 

 

 

そこでの印象に残った言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

わかり合うよりは、たしかめ合う事だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田拓郎さん「人生を語らず」の一節を

引用したもの

 

 

 

 

 

 

 

人はそれぞれ

 

いろんな考え

 

いろんな感情がある

 

 

 

 

 

 

 

 

それらすべてをわかるなんて言えない

 

 

だったら確かめればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

そのセミナーの講師が愉快な方で

たくさん笑いました

 

 

 

 

 

 

 

だから言葉が心地よく

 

耳に届いてきました

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも

 

 

”楽しい”

 

 

これって大切ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の出ないBARコーヒー