あの盗賊に襲われた日

 

 

 

 

目の見えない花を抱え

 

両親は必死で逃げまどいました

 

 

 

 

 

 

森に身を潜めようと向かっていた

矢先に

 

 

 

 

 

目の前に2人の盗賊が

立ちはだかります

 

 

 

 

 

 

とっさに父親は

 

妻と花を

自分の後ろに隠しました

 

 

 

 

 

 

盗賊が父親に向け

 

こん棒を振り上げます

 

 

 

 

 

 

 

その時です

 

 

 

 

紋がすごい勢いで

 

2人の盗賊を

次々に投げ飛ばしました

 

 

 

 

 

 

父親は一瞬何が起きたのか

 

わかりませんでした

 

 

 

 

 

 

次の瞬間には

 

 

 

紋は別の誰かを救うために

 

走り出していました

 

 

 

炎