Happy &

 

 

 

「ねぇ私ちゃんと歩けてる?」

 

 

そんな風に私が聞くと

決まってみんなこう答える

 

「うん、歩けてるよ」

 

 

 

私がどんなに

 

「歩きにくい」と伝えても

 

 

 

「そう?そんなことないよ」

誰にもわかってもらえない

 

 

 

 

私が歩くのを見ても

周りは「変」だとは思わないと知り

 

その点ではホッとした

 

 

 

 

だけど私自身は感じている

 

 

 

「何かがおかしい」

 

 

 

そして

それは誰にもわかってもらえない

 

 

 

 

私だけの違和感

 

私だけの感覚

 

 

私だけの苦しみ

 

 

 

 

時間が薬になることを

 

ただただ願った