食堂皿洗いの仕事は採用無しの判定でした。

3日間間応募していたので、残りの2日間は応募を取り下げました。


ネットの派遣会社で介護の応募をしていました。

土日、祝日の希望通りの介護施設が見つかりました。

(月)8日に面談です。


統合失調症で5年ブランクがあるので不安です。

後、この 5年ブランクの間に太ってしまいました😢

体重70キロです。

何だか受かる気がしません。不安だらけです。


主治医にもっと自信を持ちなさいと言われていますが…

就活がなかなか上手く進まず自信喪失状態です😢。

主治医は統合失調症というより気持ちが…自信の問題だと言っていたけど…

自信喪失と病状(陰性症状)だと思います。

挫折感…何とか克服したいです。