【クンダリーニと親離れ】

私は反抗期が遅かった、30代でした。

父親に対しては無かった。そして、統合失調症の発症が、40代でした。

アダルトチルドレンでしたので、子供時代から生きづらさが有りました。其れは今もです😢父親の呪詛の様な言葉、何でもかんでもケチつけられてた❗

友達にさえもケチ付けてきた!

私は聞きたくなかった為に❗

自然と友人が少なくなった。

友人をつくらなくなった。

34才の時、父離れしよう❗そう決めた瞬間だった。車🚙の後部座席からハッキリ聞こえた声❗

「あんたは俺を裏切ったな、死んで貰うよ」

余りにハッキリ聞こえた声❗父親に取り憑いていた何者か❓其れとも、私に取り憑いていた何者か❓


私が40代に発症したのは、父親の呪詛の様な…何でもかんでもケチ付けてきた言葉と、不穏な家族関係の大人達が…影響及ぼしていました。今が私の父親に対する反抗期です。

統合失調症…少しは寛解に向かうかな❓

今は体調が悪いです。


1度始まると、終わらない酒乱だからね。

私は逃げ場の無い家の中で、毎晩ネチネチ繰り返されるケチを聞かされて育った。夕食の前後からの時間帯が大嫌いでした。