【クンダリーニと音の次元】
私達の次元で発する音は、幾つもの次元と重なり合っていて、全く違った意味合いの音を持っている次元が存在する。

「聖書に最初に言葉があった」と書かれている通りです。聖音のオーム等もそうであるように他の次元に影響与えるのである。全ての音がそうです。音の世界では、私達の住む此の次元とそれぞれ違う意味合いの音として存在します。

其れが何なのか…何の為にそうなっているのか…残念ながら其処までは記憶に留めていません。

ただ在るのは、同じ音源でも、別次元では音の意味が違ってくるという事です。

他の次元に響く(共鳴)時も、もしかしたら違った音に聞こえているのかもしれませんね。

コレは私の妄想でしょうか❓

量子力学を考えてみて下さい。「量子もつれ」等…あり得ない事が起こる場合もあるのです。他の何か考えないと説明つかない事柄ふるまい等です。