予定通り、精神障害者雇用枠です…

12日から…


運良く❗精神科、

通院した病院🏥に❗決まりました❗

入院とか事情判って貰ってるので

安心して、取り敢えずは働けます。


入院中の時の方々も、

社員さん、患者さん、見掛けますが…

ところで…

患者のミニ・サイコパス君

まだ、入院中ですね…

彼はもう入院1年になるのですね


退院…1年もメド立たない…

重いデスよね…

私が入院中は、一緒に

働く事すら❗夢みたいな事なのに…

語ってた…

気持ちは、嘘では無いだろうけど…

私に、合わせて夢物語ですネェ…


途中から…辻褄…あれ❓❗あれ❓❗

ばかりだし…嘘と言える事柄…

言い訳したので…ぶつかってしまいました。

話の前後入れ替えて…

自分だけ、仕方なかった

良い子、演じるんですね… 

自分が、主導したのに…

…途中から…

被害者ぶるんですね…


最後は、ナースさん👍

判ってくれて、私が正しい主張している

証明されたよ❗…言ってくれた…


他の、患者さん写メール

勝手に写された物❗

LINEから回して貰って…手に入れて

他病棟の患者迄❗

面白ろ、可笑しく回りに

見せびらかした❗同じ様なゲスの極み、

他の患者に❗

酷く❗…卑猥な会話しながらね…


精神科入院とか…以前の問題だよね…

個人情報保護法デスよね…

増えて他に、回ると不味いので

ナースさんに❗…やむえず報告したんだ


倫理観というか…規範意識が…

薄いデスよね…

ナースさん、社員方々に❗…

バレなければ、平気なんですね…

感覚が違い過ぎて…


加えて❗…ぶつかって以来、

更に❗…他の患者さん

巻き込んで❗…敢えてデカい声上げて

卑猥な会話してね…❓❗でしょう❗

本人は、イケてる❗…

笑い話しとでも、

思って居たのでしょうか❓

誤魔化す、つもりだったのでしょうか❓❗


適応障害有るって言ってたけど…

確かに、って…感じでした❗


お陰で、詳しく

話すつもり無かったのに

結局、全部話して…


ナースさん達や👍

看護師長さん👍

ミニ・サイコパス君の

話し入れ替える

言い訳、気付いてくれました


ツマラナイ話しだけどね…

個人保護(写メール)の立場からは

大問題デスよね…


何しろ、自分だけは…

悪くないのですから

主導者なのにね…


ミニ・サイコパス君

先に、守り固めて

私を、悪く言ってたんですね

自分を、私が攻撃するって…

自分こそ、被害者なのに…

って…論法でした❗

実のところ…ナースさん達🙁

何が有ったのか❓❗

不思議だったって…


最後、やむなく私が

全て話す事で…

ミニ・サイコパス君の

やり方判ったそうです😊👍


話し後先入れ替える❗

…先に見抜いてた方々も、居たけどね…


もう、病棟の社員さん達😊

関わらない仕事だけど…

2カ月前には👍

私の主張理解してくれて

嬉しかったんだ❗

間違って居ないよ❗…って…


精神科入院だからこそ❗

…普通の感覚として

認めて貰えて、嬉しかったんだ❗…


non-saekiさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me