私は無いけど(笑)😊

ナンバープレートなら

昔、泥棒…された❗


車上荒らし❓❗

ナンバープレート泥棒❓❗

現場観ました❗夜中🌃

職場の駐車場でした❗😄


半夜勤終わって…

夜中🌃に❗車🚙乗ってた…


メールチェックしてたら

6人位の…

若者男達ですね…


賑やかに道路通り…

過ぎたら…


小走り戻ってきた❓

私の❗職場の駐車場中迄❗

来るかぁ…❓❗

何の❓

目的よ❗❓

 

目は釘付けでした❗


頃合い見て

車🚙のエンジン始動したら…



トタンに❗…暗闇から…

消えてた

フェンス突き当たり

から次々

飛び越えて❓❗


通り…迄❗

出てきた



街灯💡が…タマタマ

数カ所…丁度良く在って

観えました


何してるのさ❓❗


消え失せてた

6人が❗


路地裏、道路に

飛び出してきた😲


夜中に(笑)😄

田んぼとか…

畑の❗…


あぜ道

中腰❓❗…走るかなぁ…

50meter

ダッシュですね…(笑)😊👍


若者男達ですね…❗


後年ですね…❗

車上荒らし有りました❗

ガラス割ってた

夜🌃


ナンバープレート泥棒も…

別口有りましたね


やはり、遣り易いとか

地理的有るのかなぁ…


当時は

直ぐ、派出所

夜間📞電話から

暫く

警戒見回り御願いしました❗


だからかなぁ…

見掛けた直後数年間

3年以上は

無かったけどね…


5年過ぎた頃でした❗

車上荒らし

有りましたね


派手にガラス割ってた…

防犯カメラ📹

有るのにね…

犯人は捕まったのかなぁ…


何も言って無かった…

被害者は…

同僚だったけどね…



車上荒らしに遭ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する