強いて言うなら


父が…

酒乱でしたので


父の

父親らしい…


愛情が欲しかったかな

(笑)😊



当時

子供時代は

望まなかったけどね


だって無理だもん(笑)

夜🌃

飲み始める🍶と

グチグチ👄…


死ねだ❗

クタバレだ❗

他様々👄


毎晩🌃でした…


兎に角❗

シツコイ❗


あっ💡


一連のブログ

ホテル派遣アルバイトの

ガミガミお兄さん❗

グチグチ👄…

シツコサだけ

そっくりです(笑)😊

愛情欲しくないよ~😝


けどね

初めてです❗


父親らしい…

愛情欲しかったとか

って…

こんなの

書いたの😲


ホントの

自分の気持ち

なのかな❓


何だか

スッキリ感❓❗


今迄❗

こんな事も

抑制して

生きてきたのかな❓


無理な事❗

望んでも

哀しくなる❗

だけ

だからかなぁ…


子供時代は

余裕無かったのかもね


今は

過ぎて…

昔の事❗


囚われない❗

気にしないさ❗


アダルトchildren

コレは

克服してるからね❗❗

と、云いたい(笑)😊👍




子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する