少し涼しい朝にこんな格好で駅で電車を待っている私は馬鹿だと思われてるかもwww



Mi・Da・Sheご一行様のFreeらいふ-110722_0457~01.jpg



だって最高気温28度だか29度って書いてあったしぃ~(>_<)



あたしにしては珍しく、お昼寝もしなかったのに3時ごろ起きて準備して、もちろんお風呂も入って、家を20分弱前には出れるという…!!



でも朝かなりショック!?!?いやいやヤバい事がありました………



何とデジ一のバッテリーがちゃんと充電出来てなかったあせるあせるあせるあせる



見たらランプ点いてないし、入れたら残り25%だし…………



換えも持っていない私は大ピンチ………(T_T)



とりあえず充電器を持ってきたので、朝一でカメラセンター行きたいと思います。



2時間あれば満タンになるよね!?!?!?!?






    ●リボン