2人の予想!!!!



あたしsoonドナ

いとこ(るん)soonミニー





結果は…………?



Mi・Da・Sheご一行様のFreeらいふ-110715_1322~01.jpg





ミニーちゃんでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



マックスよりもカメラ頑張ってしまうの我慢しました(笑)




周りはキャー言いまくり!!!!!!!!!!




ゲットウェットでみんなで座って首かしげてるとこ撮りたかったなーダウンダウン




次の2人の予想は………?



あたしsoonドナw

るんsoonミッキー




さぁはじめのアナウンスで決まります!!!!!!!!!!!!





    ●リボン