濃厚接触者の時間の過ごし方【麻ひもバック】 | Thorny road 【non.s journal】

Thorny road 【non.s journal】

【登場人物】
旦那、息子2人、愛犬

毎日の出来事のこと、家族のこと、嵐ごと… journal (日記)にお付き合いください…

二つ目が編み上がりました!




1個めより


ほんの気持ち大きめで編みました


あとは糸処理のみ


麻ひもは


1個じゃ足りなくて


2個目を足しました


しかし


指抜きがなくて


絆創膏で対処しました




絆創膏もなくて

mrt宮崎放送の

アンケートでいただいたものだけど…


まだ麻ひもあるので


もう1個は編めるかな…


しかし、


私の集中力がなくなってきて


2個目は時間がかかりました


non.