濃厚接触者の時間の過ごし方【夕ごはん】 | Thorny road 【non.s journal】

Thorny road 【non.s journal】

【登場人物】
旦那、息子2人、愛犬

毎日の出来事のこと、家族のこと、嵐ごと… journal (日記)にお付き合いください…

また夕ごはんの時間です


今日はこちら



夏に買ってたざるうどん

3食分残ってました

消味期限も


おー!

NICE

ざるうどんだけど

寒いので

釜揚げうどん風にしました



プラス

残ってる野菜でかき揚げ

玉ねぎ

ブロッコリー

にんじん

さつまいも

長ネギ


大根おろしとネギで


食べてもらいました


つゆは麺つゆを温めました


残りあと1日


冷凍庫に牛バラ肉と魚のすり身を


見つけました


買ってた私を褒めます!



non.