濃厚接触者の時間の過ごし方【夕ごはん】 | Thorny road 【non.s journal】

Thorny road 【non.s journal】

【登場人物】
旦那、息子2人、愛犬

毎日の出来事のこと、家族のこと、嵐ごと… journal (日記)にお付き合いください…

もう夕ごはんの時間


いよいよ食材が少なくなってきました



まだまだいけそうです 


今日の夕ごはん



天津飯


オムライスじゃんと言われそうですが


きちんと甘酢あん作りました


冷凍してた小ネギがあったので


投入


今日の夕ごはんは


昨日のスパサラダと天津飯


まだカレーも残ってるんだけど


続くとかわいそうかな…と思い


カレーは


明日のお昼かな…


いまだに私と次男元気です


non.