青島へ | Thorny road 【non.s journal】

Thorny road 【non.s journal】

【登場人物】
旦那、息子2人、愛犬

毎日の出来事のこと、家族のこと、嵐ごと… journal (日記)にお付き合いください…

久しぶり青島へ


行きました


息子らの試合で


運動公園まではよく行ってたけど


その先へ行ったのは


何年ぶり??


ここ最近の青島は


新しいお店が増えて


若い方が増えたって


聞くけど


ほんとびっくりしました


なんか


グレーというか


暗い街のイメージだったんだけど


かわいい街に変わってました



こどもの国も久しぶりに


訪れました


幼い頃


家族で行って


ラクダにのったり


遊具で遊んだり


母の手作り弁当を


食べてたのを思い出しました


こどもの国の2階では


私の大好きなアクセサリー作家


hoa chanh さんのイベント中で







会場の入り口からかわいい…


シンデレラフィットのアクセサリーと出会い


連れて帰りました


綺麗に写真撮れてないので


ほんと素敵なアクセサリーなので


綺麗に写真撮ってから


後日アップします


non.