今日のこと | Thorny road 【non.s journal】

Thorny road 【non.s journal】

【登場人物】
旦那、息子2人、愛犬

毎日の出来事のこと、家族のこと、嵐ごと… journal (日記)にお付き合いください…

今日は



お出かけする気満々だったけど



お出かけすると…



夫に伝えたら



『 ひとりでは危ないからやめない! 』



と…



黙って行くって方法もあるけど


 

もし事故にあったら



迷惑をかけるので



一応、行き先を伝えたところ



『 ダメダメダメ 』



と… 




なので



おとなしくじっとしていました



だけど



じっとしていられず



ふるさと市場へ



綺麗なカツオが



冊で売ってたので購入



下手だけどお刺身にしました



↓鰹のお刺身



分厚い(^◇^;)



まっ、いっか!



カツオの身が綺麗でしょ



モチモチしてました




↑わかめと春雨の酢の物


お酢を使わず平兵衛酢で作ったよ



↓ハンバーグ南蛮、チキン南蛮



昨日のハンバーグだねが



少し残ってたので



ハンバーグ南蛮に生まれ変わりました



プラスもも肉があったから



チキン南蛮も作って




今日は3品



収穫したむかごは



むかごご飯にしました




今日もみんなお腹いっぱい



水曜日に送った長男のおかずも



19時以降に届く予定



しかし、長男残業らしい



non.