夏祭り | Thorny road 【non.s journal】

Thorny road 【non.s journal】

【登場人物】
旦那、息子2人、愛犬

毎日の出来事のこと、家族のこと、嵐ごと… journal (日記)にお付き合いください…

今夜は
地区の夏祭りでした


息子らは
市内のお祭りよりも

地区の夏祭りのほうが
楽しいらしく

6時にはお友達と行きました

地区の夏祭りだから?
屋台は地区の住民の方々が
出店されるから
安い!


ポテト150円
フランクフルト100円
焼き鳥100円

他にもいろいろ
ありました

私は
今年初
かき氷を食べました


しかし
雨が…


慌てて帰宅


久しぶり
雨にうたれました



non.