こんにちは。

日本ウォーキングインストラクター協会認定

プレシャスウォーキングインストラクターの小谷典子です。


ウォーキング、習ってみませんか?というと、
あ、私も普段時間をつくってウォーキングしてますから。みたいな返事がかえってきます。歩くのはいいこと。でも、肝心なのはその歩き方です。
みなさん、普通に歩けていると思ってしまいがち。私もそうでしたから、しかも、レッスンで動画をみるまで、そこそこカッコよく歩けてると思い込んでいましたから!爆笑

意外と歩き方にクセがあること、ご存知でしたか?
私たちプレシャスのメソッドは、まずクセを取り除くところからはじめます。それがとても大事なことなのです。
レッスンでぜひぜひ自分の歩きを確認してみてくださいませー。
 
 
 ☆1・2月レッスンのご案内☆日吉スタジオスタート!

■1dayレッスン

(90分の中にプレシャスウォーキングのメソッドがぎゅっとつまったレッスンです)

 

1月29日(土) 

15:20~16:50

【場所】 

関内ホール リハーサル室4

(JR関内駅北口から徒歩6分)

 

※1レッスン5名まで

女性限定

 

 

2月13日(日) 

10:15~11:45

【場所】 

E-Studio横浜レンタルスタジオ

横浜市中区山下町161-10マリーゴールド元町201

ホームページ:https://www.e-studioyokohama.com/

※1レッスン3名まで

女性限定

 

2月26日(土)

13:15~14:45

【場所】

STUDIO F HIYOSHI

東横線日吉駅下車徒歩1分 

 


【受講料】

1dayレッスン 1回6600円 (初回割引あり)

※事前の銀行振り込みでお願い致します。

(振り込みが難しい方はお申込みフォームのコメント欄からご相談ください)

※お振込後の返金はいたしかねます。

※申し込み後に振込の詳細をお知らせいたします。

 

【持ち物】

〇五本指ソックス

〇ペットボトルの水

〇手ぬぐい

〇マスク着用でお願いします。

〇before、afterの写真をとるので、なるべく変化のわかりやすい服装でいらしてください。

 

 

◇感染予防対策◇

消毒用アルコール・非接触体温計をご用意しています。

充分な広さを確保してのレッスンを行います。

講師は不織布マスク着用、生徒様のからだには触れません。

37・5度以上の熱がある場合はお休みください。

 

 

私のレッスンは少人数制です、大勢の中が苦手、じっくり歩きを教わりたい方にはぴったりです。

 

 
 
このような方におすすめです!

〇第一印象をよくしたい!

〇猫背をなんとかしたい

〇内股、あるいは外股歩きが気になる

〇体力がなく運動を続けられない

〇無理なくダイエットしたい

〇寝つきが悪い

〇頭痛に悩んでいる

〇肩こり、腰痛に悩んでいる

〇外反母趾、O脚に悩んでいる

〇冷え性

〇気持ちが沈みやすい

 
プレシャスウォーキングをつづけると

〇第一印象がよくなる

〇猫背,姿勢改善

〇足がまっすくのびて長く見える

〇筋力アップ

〇ヒップアップ効果

〇無理のないダイエットができる

〇質の良い睡眠がとれる

〇肩こり、腰痛、頭痛の軽減

〇外反母趾、O脚の改善

〇冷え性の改善

〇気持ちが前向きになる

などなど。心と体の悩み改善には歩きを変えることが近道です。

 
お気軽にご参加くださいませ。

お申込みはこちらから

 ↑

ここをクリック