インフルエンザになりましたとさ。 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

インフルエンザになりましたとさ。

インフルエンザになってました。いや、まだ自宅待機中です。

20年ぶりくらいにかかったんじゃねえのってくらい久しぶりでした。
熱は39.6度出たし。


でもそのピーク時にまさかの〆切でDASH!
解熱剤飲んだら35.4度まで下がったので(平熱より低いし汗
下がっている間に朦朧としながら原稿描きました。
もう何描いたか全然覚えてません。トホホ。
きつかったです。

それにしても解熱剤、過去に使ったときは完治が長引いたりした経験があるので
あまり使いたくない代物でしたが、
今回ばかりはやむを得ず2回飲用しましたとさ。

日曜日いっぱいは自宅待機。
おい、今日誕生日だよ…orz

御飯もまだ半人前しか食えないし
あかんわー。