年パス2年目。 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

年パス2年目。

年パス2年目の更新をするかどうか悩んでいる。


8月頭に期限が切れた1年目の年パス…。

で、一年でどんだけ行ったのっつーたら
6月1回
7月2回
8月1回
9月2回
10月2回
11月0回
12月0回
1月3回
2月3回
3月0回(パーククローズ中)
4月2回
5月2回
6月2回
7月4回
合計24回かな。

震災があったとはいえ、3ヶ月も全く行かない月があった。
なんとクリスマスのイベント行ってないんです。
理由は「寒いから」wwww

これからハロウィンが始まるので更新するかどうか悩んでいるんですが

●貯金したい
●仮装は好きだがハロウィン城前の撮影会会場が嫌い
●今年のハロウィン「スプーキーヴィル」が去年と一緒であまり期待してない
●寒いの苦手
●シーで10周年始まるしシーの年パスが欲しい
●旦那の年パスが3月で切れる
●イースターイベントが来年新しいのに変わる

まーこんな理由で悩んでいる。

シー行きたいなー。
去年のクリスマスからシー行ってないんですよ。
しかもたいがい夕方くらいに「しんどー、つかれたー、はらへったー」
で帰っちゃうパターン。(だいたいはイクスピアリで夕飯だ)
まぁ、シー行ってもテディで飲んだくれてるパターンなので…。


友達複数人とシーに行った事が無いので、今度挑戦しようっと。