スケーターバニーちゃん絵描いたおー。 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

スケーターバニーちゃん絵描いたおー。

PIXIVの最新絵は→→→→
の方に出るので、たまにはチェケラー。


というわけで、イースターワンダーランド絵 を描きました。
スケーターバニーちゃん可愛いですバニーちゃんハァハァ。

わたくしもスケーターのはしくれなので、彼女達の滑りっぷりが毎度気になるわけです。
いいなぁ嗚呼嗚呼楽しそう!と。
パレードルート滑りてええ~めっちゃ楽しそうだー。

ところで、わかる方、あのインラインフレームはどこのメーカー?
わたくし、インラインスケーターじゃないので、フレームのメーカーまではわからん!

去年とはウィールの色が変わってるのと、帽子モフモフがウィッグになってた事と(暑いからね)フレームが多分変わったくらいしかわからんちんー。

またイースター行きたいんじゃー。
何回観ても楽しいんじゃーハァハァ。