モンハンやってます。 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

モンハンやってます。

PSP買ったのでモンハンプレイしてます。

とりあえず冬コミに持っていくので、オトモ配信します。
オトモの名前は「エッジ」ですwwwwwすぐ怒るしサボりますがなwwww

ちなみにまだ村4のHR2です。
夜な夜な先輩ハンターと一緒に狩りに出かけてるんですが、ギルドクエストの★4とか1人で倒せる気がしません。
私だけで2落ちしとるし。

はやくも左手の親指が痛いぜー。






例年クリスマスは原稿やってたんですが、
今年は来週が〆切なんかな?
メリークリスマス。

我が家は多分平常運転だと思うけど、冷蔵庫にシャンパンは入ってるぜ。