絵チャしました。 | ***嘆きの健康不良児***日常つぶやき系漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

絵チャしました。

絵チャ終了しました。

お題は「アリス絵本調(ゴス禁止)」

***嘆きの健康不良児***最下層エロ漫画家【梅桃のん】の余所見しまくりの日々。

梅桃のんにとっては、約一年ぶりの絵チャでして、
なのにガッツリ描いてしまいました。
断食明けにステーキ特盛って感じです(笑)
ちょこちょこネタ絵ありますが、キニシナーイwww

参加してくれた方、
●Chibiさん
●RKさん
●vanaさん
●meraさん

なぜかローマ字揃いです(笑)
イキナリ&初めましてなのに、ガッツリ参加してくれてありがとうございます。
めっちゃ楽しく描けました。

明日、18日21時ごろから再び絵チャします。
お題は「FF4エッジ×リディア」です。エロOK予定です(というわけで心構えを!)

是非遊びに来て下さいねー。

絵チャのURLは私がログインしたらブログ・ツイッター・PIXIVに繋ぎますので、チェックお願いします。
ペタしてね