ラナウェイプリズムCCクリーム | くまった王国

くまった王国

コスメ、ソーイング、アニメ、2.5を主につぶやいていきます

jay-walkerファンサイト参加中

ラナウェイ プリズムCCクリームを試して見ました😊



一本で、ファンデーション、化粧下地、日焼け止め、美容液、カラーコントロール、コンシーラー、凹凸毛穴カバー、ブライトニング、乳液の9役をこなせます!😉凄い便利!

カラーはナチュラルとライトの2種類

⭐️特徴⭐️
①オイルセパレート×プリズム作用
不要なオイルを揮発させて化粧崩れを防ぎ、光の乱反射を利用して肌を補正

②伸縮性密着ポリマー
一日中よれにくくサラッとした質感の内側に潤いを実感できます

③UV最高基準のSPF50+.PA++++
皮膜感、ヌルつき、重さなどを徹底排除し軽いつけ心地にこだわりました。

④スキンケア&エイジングケア成分
透明感をアップするホワイトローズ(ロサアルバ花エキス)、ハリを与えるとして話題のレチノール配合

使った感想は結構カバー力がよくて人塗りで赤みが薄くなりました!😊厚すぎるカバーじゃなくナチュラルな肌にしてくれるのが良かったです!

Before→after



しかもポンプ式なので出しすぎたりしないのも便利!



1番良かったのはマスクにクリームがあまりつかなかったとこ!😊長時間、マスクをして接客業してるのでマスクにつきにくいのは有難い!あと化粧崩れもあまり気にならなくて化粧もちもよかったです!

一本でスキンケアやエイジングケアまでできちゃうので是非気になりましたら試してほしいです😊

ラナウェイプリズムCCクリーム 
価格→税込3850円





ジェイ・ウォーカー公式オンラインショップ ラナレイ公式ブランドサイト ジェイ・ウォーカー公式 楽天BELLE DE FEMME