久々のロングAいってみましょ~
1つめ
さぁ~とうとう14Aコレクションのポリシーを破りました!
┌|゜□゜;|┐ガーン!
ロングAが「お安く気軽にコレクション!」には苦しい状況となっている事を最近思い知りました。
なにせ中古に出回りません…
今まで1件探すと1個や2個は見つかったのになぁ。
この前1つ見つけたのですが、美品とはいえ現行カラーで588円と中古最高値を更新しました。
すでに持ってるカラーだったので買いませんでしたけどね。
とボヤキはここまでにして、コレです。
今年新色で出ました、見たまんまの無塗装「BONE RED EYE」です。
乳白プラに赤目を書いただけ!
他のルアーにあるクリアよりはマシですが、いろいろあるカラーの中でも、ちょっぴり味気無いですね…
同じラトル入りの透明プラと比較すると、ガラガラのラトル音が気持ち高い音になってます。
2つめ
これまた新色です。
「BLACK PINK/CHART」
キてます!
こういうキテレツでハデハデなのを待ってました!
関西の方にしか分からないかもしれませんが、このカラーリング、アイスクリームの「王将」に見えません??
チョコ・バナナ・ストロベリー風の3色がそっくりで、フィッシングショーで初めて見た時「あ!王将カラー」としか思えませんでしたよ!
当然ながら「当たり」は付いてませんけどね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ってことで、今回はテーマが思い付かず、買ったばっかりの新物をご紹介でした。
さぁポリシー破ってしまいましたね。
何か新たな目標とかしばりを考えないと…
「目指せ100色!!」
あーあー辛いなぁ…
( ̄^ ̄;)