絶滅御礼 | 非電源開発のボードゲームブログ

非電源開発のボードゲームブログ

電源を必要としないボードゲームを遊んだり、時たま作ったりしている
『非電源開発』というサークルの卓上遊戯に関するブログです。

複数人で運営しているため、執筆者も複数人出現します。

ゲームマーケット2014秋、お疲れ様でした。

非電源開発ブースに足を運んでくださった方々に感謝です。

『ペンギンが流氷から落ちたら死ぬゲーム』を手作りの限界まで生産し、
持ち込んだものの、何分少量でして開場後75分で絶滅(完売)してしまいました。

再生産は未定ながら、何らかのかたちで作りたいと考えています。

春と秋とで少量しか出回っていないにも関わらず、
『ペンギンの~』の大会開催を企画しています。

大会というよりも、交流会になりそうですが…

外部からの参加者が皆無の場合、
非電源開発内の最強決定戦になってしまいますね(笑)

レギュレーション、参加賞、上位賞など考えなくては。


執筆 : コヨシ