イストベリア講習会(再告知) | 非電源開発のボードゲームブログ

非電源開発のボードゲームブログ

電源を必要としないボードゲームを遊んだり、時たま作ったりしている
『非電源開発』というサークルの卓上遊戯に関するブログです。

複数人で運営しているため、執筆者も複数人出現します。

再告知です。

『王立士官学校(イストベリアストーリー初心者講習会)』のお知らせ。

5月度のボードゲームサークル「非電源開発」の活動中に
『イストベリアストーリー』の初心者講習会を行います。

開催日 ・ 5月25日(土曜)

時間 ・ 11:00~21:00の間で随時入学受付

会場 ・ 江東区総合区民センター 第2和室(7F)

交通 ・ 都営新宿線「西大島」駅より徒歩1分

住所 ・ 東京都江東区大島4-5-1

参加費 ・ 無料

参加資格 ・ イストベリアストーリーに興味のある方


イストベリアストーリーを買ったけど、まだ遊んでない方。
イストベリアストーリーを買ったけど、積みゲー状態の方。
イストベリアストーリーを遊ぼうとしたけど、マニュアルでつまづいた方。
公式大会に参加したいけど、ルールがよく分からない方。
イストベリアストーリーを買うか迷っているので一度遊びたい方。
などなど、お待ちしております。

というか、明日ですね。

イスベリ以外のボードゲーム(主にGM2013春の新作・準新作)も
広げているので、そちらにも宜しければどうぞ。

文責 : コヨシ