ハルくんはドラマのプロミスシンデレラとボイスが大好き!

録画して観ています。

プロミスシンデレラは胸キュン系の内容ですがニヤニヤしながら観ていますよ!

ハルも好きな女の子と手を繋いだりしてるの?と聞くと、してないよ!とかなり恥ずかしそうに言ってきます。

最近気になっている子を聞いてもなかなか口を破らず教えてくれませんが眠る前にこっそり教えてくれました。

学年も学校も違う子のようですがママも心の中に留めておきます。

ふふふ。

さてホテル三日月の続きです。

フォトジェニックな写真から!



キレイですね〜!


木更津とは思えない。。。というと木更津に失礼ですがハワイみたい!


こちらは日が落ちてからの室内プール!


ぷかぷか浮かんで気持ちよさそうですよ!










浮き輪にイン!


これも小さい頃やったなぁ。







続く