この看板は校庭に2つあり並んで撮影する、という方式でしたがかなり長蛇の列が出来ていましたよ!

我々は校庭でお友達とひと通り遊び終わった後に並び始めほぼ最後に撮りました!

ハルくんは疲れています。。。




さて帰りますよ〜!




また学校の入り口にも撮影スポットが!


また撮るの〜とハルくんに嫌がられていましたが何とかなだめてお友達と撮る!撮る!撮る!!!







たくさんお友達と一張羅で撮ることができて良かったです!







入学おめでとう!

もうすっかり登校には慣れてこちらも学童2種類と学校の準備にも慣れて来ましたよ。

この時期の忘れ物は100%大人によるもの、とのことなので忘れ物ないよう毎日注意しています。

小学校ってプリントをこう毎日何枚も何枚ももらってくるかねぇ〜。

見きれませんよ。。。

こちら必要な情報を取ることで精一杯です。。。